新卒採用について

弊社は今年度から新卒採用を行います。


■株式会社Bullsについて

 

1.ミッション

私たちは「すべての人に成長の1ページを」というミッションを掲げて、ホテル×ITでアジアNo.1のホテルビジネスを展開することを目指しています。


2.価値観

私たちBullsではコミュニケーションを非常に重視しています。

フェアに情報共有やディスカッションが行えるよう、社内ツールにはChatworkを取り入れ、ポジションに関係なくいつも正直に想いをぶつけられるオープンな環境づくりを行っています。

私たちBullsは設立2年目の新しい会社です。前例がないからこそ、失敗を恐れずに常にチャレンジし続ける人と共にチームを組みたいと考えています。

 

■募集要項


1.職種/募集ポジション:2022年新卒

 

2.雇用形態:正社員

 

3.給与:200,000円~(見込残業込)

 

4.資格・ライセンス:2022年3月までに大学・大学院・高専・専門学校を卒業・もしくは卒業見込みの方で2022年4月もしくは9月に入社可能な方

 

5.勤務時間:9:00~17:00(一部シフト)

 

6.待遇

・保険:各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・交通費:全額支給

上記以外にも、従業員からの希望を通じて新制度の構築に積極的に動いています。

 

7.選考の流れ

履歴書・エントリーシート提出・複数回の面接


エントリーについて、まずはこちらにご連絡をお願いいたします。

corp.hr@bulls-inc.com

 

2021年3月4日