エステティシャン向けマーケティング支援をスタートいたしました

当社シェアサロンサービス『minoriba』は、マーケティング支援をスタートいたしましたのでお知らせいたします。今後、場所の提供のみならず、エステティシャンやセラピストの方々の集客支援も行って参ります。

 

■背景

当社では『minoriba』において、フリーランスとして活動されているセラピストの方々の努力が“みのる「場」”を作ることを目標に、ホテルの1室を時間貸しするというシェアサロンビジネスを展開して参りました。

最近はご利用者様も増え「場所以外の支援もしてほしい」というお声もいただきましたので、マーケティング支援をスタートいたしました。

 

■マーケティング支援内容

サロン課題をヒアリングさせていただき、一人ひとりの課題に沿ったSNS広告のコンサルティング(広告運用、クリエイティブ制作、改善案のご提案まで)やホームページ制作などの集客支援を行わせていただきます。

集客などマーケティング課題でお悩みのエステティシャン、セラピストの方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

 

■今後の展望

今後、『minoriba』ではマーケティング支援のみならず、一気通貫で開業から経営支援までを行い、一人でも多くの方々が成長できる機会を提供していきたいと考えております。

 

■minoribaについて

minoriba(ミノリバ)は、美容・ヘルスケアのお仕事をなさっている方々のためのシェアサロンサービスです。「minoriba」という名前には今後の全国展開に向けて、すべてのセラピストの方々の努力が「実る」場所になりたいという思いが込められております。

ホテルの一室を美容サロンにリノベーションしているminoribaだからこそできる、客室ごとにアレンジしたシェアサロンの運用を行い、「今までになかったレンタルサロンのカタチ」をこれからも提供して参ります。

〜「minoriba」ブランドの加盟店を募集しています。〜

名称 : 「monoriba(ミノリバ)」
開業日 : 2020年11月24日
URL :https://minoriba.com/

 

2021年5月7日